[PR] 矯正歯科 スタッフ雑記 定期更新(たけぞう) 忍者ブログ
スタッフ雑記

スタッフ雑記

これは、すぱれっと!による、平和維持活動の記録である。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども。
たけぞうです。
DEATH。
特に理由はないけど死にそうです。
嘘です。
わりと平和してます。

コミケもうすぐですね。
すぱれっと!はサークル参加しませんが、私とまさみるくで一般参加してきます。
次回か来年とか、サークル参加できたら嬉しいなーとか、思ってたり。
まあ、申込書くらいは、奪取してきましょうかね、今回。
PR

携帯がお逝きになりました。
どうも、たけぞうです。
数々の不調を訴えつつも、2年と数ヶ月、私のポケットでいつも頑張ってくれてたあいつだったんですが、土曜日昼頃、ボタン4つ(「7」「8」「9」及び「右ソフトキー」)が反応しなくなり、電源を入れなおしても回復しなかった為、臨終認定しました。
ありがとう、SH902i。君のことは永遠に忘れないよ。


で、新しい奴をいろいろ弄ってます。
SH905iってまあ、最新機種じゃあないんですけどね。
たけぞう色にカスタマイズしていきますよ。
IM000006.jpg
(↑細部テキトーw しかもサイズでかっw)

そういやおまえ、ノベルどうなってんの?
って声なんて、全然聞きませんが、一応報告。
ちょっと急ぎで書かないといけないモノがあるので、そっち優先中であります。
あと、これから一月半ほど、修羅場りそうなので、掲載その先になりそうです。
完璧に不定期掲載と化してますな。

ども、たけぞうです。
部屋もタユタマも片付きません。
コミケも近づいているというのに。
テスト期間だというのに、何故逃避エネルギーが働かないんだっ!

ども、たけぞうです。
えー、まあ、私も大学の2回生ということで……
そろそろ自動車の免許もとらないとなー、ということで。
まさみるくと近所の自動車学校に入学して来ました。
つーか、学科教習眠いって。
もうちょい眠くならない授業展開してよー。
夜中は美冬さんが眠らしてくれないんだから(ムフフ

唐突ですが、たけぞうはLump of sugarを贔屓してます。
何故か?
最初に買ったエロゲがLumpの作品だったからです。具体的には「いつか、届く、あの空に。」。

……って話、したことありましたっけ?
まあ、そういうわけで、Lumpの新作が発売されるとあっては、買わずにいられなかったたけぞうでございます。
「タユタマ -kiss on my deity-」っていうゲームなんですけど。
特典がいっぱいつくソフマップで予約してまして。

馬鹿なたけぞうは、「何となく行きたくなった」とかいう理由で、発売日の前日にソフマップに行くわけですよ。
で、とても馬鹿なたけぞうは、「友達以上恋人未満 Standard Edition」(Studio Mebius)とか中古で買うわけですよ。
つか、どんだけ前のゲームやねん、っていう……
インストール時間、長っ。
しかもちゃんとインストールしたのに、アップデートしようとしたら「インストールされていません」とか出る罠。
古いゲームだからか、システムテラ不親切やし、ディスクから直接音声流すから、直接再生で何故かノイズが入るたけぞうのPCだと、どうあがいても盛り上がらない……
つか、「SNOW」もケータイアプリでやっただけだから、あまり印象残ってないかも。
そしてプレイしながら攻略サイト別窓で開こうとしたら、その度にIEが応答しなくなるしorz

でもって翌日ソフマップ行ってタユタマ買って、インストールして、「友恋」は永遠の眠りにつきました。南無。

さて、とっても馬鹿なたけぞうは、翌日もソフマップに行きます。
まあ、OMCカードで5%引きになる日だったからなんですけどね。
OMC持ってる親連れてってまで、その5%を重視した理由ってのは勿論大きな買い物をするからなんですが。
具体的に言うと、ノートPC買いました。
まあ、前々から言ってましたが、たけぞうの旧PCは、ゲームする上ではダメな子なんで。

でも、ウィルスとか鬱陶しいんで、ネットには繋がない予定。
だからゲームのアップデートとかは、外付けHDD経由。面倒臭い……w
しかしこれで、買ってから全く使ってなかった外付けHDDが役に立つときが来ました。
つか、ちゃんと動くんでしょうね……

そしてたけぞうは、懲りずに「友恋」をノートPCにインストール。
馬鹿すぎる……

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 バーニィ]
[06/28 樺島]
[06/22 バーニィ]
[04/29 air]
[02/18 air]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © スタッフ雑記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]