[PR] 矯正歯科 スタッフ雑記 忍者ブログ
スタッフ雑記

スタッフ雑記

これは、すぱれっと!による、平和維持活動の記録である。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯がお逝きになりました。
どうも、たけぞうです。
数々の不調を訴えつつも、2年と数ヶ月、私のポケットでいつも頑張ってくれてたあいつだったんですが、土曜日昼頃、ボタン4つ(「7」「8」「9」及び「右ソフトキー」)が反応しなくなり、電源を入れなおしても回復しなかった為、臨終認定しました。
ありがとう、SH902i。君のことは永遠に忘れないよ。


で、新しい奴をいろいろ弄ってます。
SH905iってまあ、最新機種じゃあないんですけどね。
たけぞう色にカスタマイズしていきますよ。
IM000006.jpg
(↑細部テキトーw しかもサイズでかっw)

PR
まさみるくです。とりあえず、

【今週の戦果】
DVD
――『空の境界』DVD3巻 
コミック
――『空の境界コミックアンソロジー(4)』
――『新装版ローゼンメイデン(4)』
ゲーム
――『リトルバスターズ!エクスタシー』
――『あるすまぐな!』
その他
――『コミケ74カタログCD-ROM』

まぁ、こんなもんです。

実は今、HPをリニューアルしようという計画があるんですが、あえて発表することでモチベーションを保つ作戦です。いつになるかはまだ発表しません。というより、メドがたってません。

がんばります。

では(∵)
そういやおまえ、ノベルどうなってんの?
って声なんて、全然聞きませんが、一応報告。
ちょっと急ぎで書かないといけないモノがあるので、そっち優先中であります。
あと、これから一月半ほど、修羅場りそうなので、掲載その先になりそうです。
完璧に不定期掲載と化してますな。

ども、たけぞうです。
部屋もタユタマも片付きません。
コミケも近づいているというのに。
テスト期間だというのに、何故逃避エネルギーが働かないんだっ!
まさみるくです。

【今週の戦果】
――『ツバサ(24)』
――『ブラックラグーン シェイターネ・バーディ』
――『AURA ~魔竜院光牙最後の戦い~』

新刊はこんなもんです。
バイト先の先輩に『プ~ねこ』と『学園革命伝ミツルギ』を勧められたので、それぞれ一巻買ってみました。でもまだ読んでないです。

――『てとてトライオン!(PULLTOP)』
――『さかあがりハリケーン(戯画)』

ソフマップにて予約したきました。


明日は、リトバスとあるすまぐな発売ですね…。

ども、たけぞうです。
えー、まあ、私も大学の2回生ということで……
そろそろ自動車の免許もとらないとなー、ということで。
まさみるくと近所の自動車学校に入学して来ました。
つーか、学科教習眠いって。
もうちょい眠くならない授業展開してよー。
夜中は美冬さんが眠らしてくれないんだから(ムフフ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/04 バーニィ]
[06/28 樺島]
[06/22 バーニィ]
[04/29 air]
[02/18 air]
最新トラックバック
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © スタッフ雑記 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]